| メイン |
船検、船底塗装
2007年10月8日10月2日船検を受けた、10月6日船底塗装
ヨット光進丸が和歌山の新しいオーナーさんに行くことになった。
10月中に回航される予定だ。
船は5艇乗ったがこれでしばらく陸に上がることになった。
子供も大きくなってあまり乗ってくれなくなったし、フィッシングボート4艇、ヨット1艇乗ったが飽きた。
検査は友人にお願いした。
船底塗装はスズキマリーナで陸揚げして息子と二人で行った。
10月7日にパジェロの査定をしてもらったら最高が7万円だった、18年6ヶ月乗った車なので仕方ないがあまりに安いので
馬鹿らしくなって、もう少し乗ることにした。
バイクが変わった、KDX125は中古のCB125Tに、アクシス90スクーターはアドレスV125スクーターになった。
2台とも4サイクルだ、音が静かになり燃費もいい。
KDXのリッター20キロからCB125Tの37キロにアクシス90の32キロからアドレス125の43キロになった。
CBはツーリング用、アドレスは通勤、買い物に乗っている。
息子も休日にアドレスに乗っているようだ。
どちらもなかなかいいバイクで気に入っている。
ガソリンが高くなったので生活防衛策だ。
ほかに息子のバリオス250とばあちゃんの50CCスクターギアがある。
車はボロばっかりで、パジェロが18年、じいちゃんのミニキャブが16年、軽トラキャリーが15年、嫁さんのミニカが10年
乗っているが子供たちが学校を卒業するまでは乗る予定だ。
修理やメンテナンス、は全部自分でやって節約。
ヨット光進丸が和歌山の新しいオーナーさんに行くことになった。
10月中に回航される予定だ。
船は5艇乗ったがこれでしばらく陸に上がることになった。
子供も大きくなってあまり乗ってくれなくなったし、フィッシングボート4艇、ヨット1艇乗ったが飽きた。
検査は友人にお願いした。
船底塗装はスズキマリーナで陸揚げして息子と二人で行った。
10月7日にパジェロの査定をしてもらったら最高が7万円だった、18年6ヶ月乗った車なので仕方ないがあまりに安いので
馬鹿らしくなって、もう少し乗ることにした。
バイクが変わった、KDX125は中古のCB125Tに、アクシス90スクーターはアドレスV125スクーターになった。
2台とも4サイクルだ、音が静かになり燃費もいい。
KDXのリッター20キロからCB125Tの37キロにアクシス90の32キロからアドレス125の43キロになった。
CBはツーリング用、アドレスは通勤、買い物に乗っている。
息子も休日にアドレスに乗っているようだ。
どちらもなかなかいいバイクで気に入っている。
ガソリンが高くなったので生活防衛策だ。
ほかに息子のバリオス250とばあちゃんの50CCスクターギアがある。
車はボロばっかりで、パジェロが18年、じいちゃんのミニキャブが16年、軽トラキャリーが15年、嫁さんのミニカが10年
乗っているが子供たちが学校を卒業するまでは乗る予定だ。
修理やメンテナンス、は全部自分でやって節約。
| メイン |
コメント